So-net無料ブログ作成

仙台・高級ホテルでアフタヌーンティー・サークル女子会開催します |20代・30代・40代・50代中心

仙台の高級ホテル
優雅にお茶会・
女子会開催します♪

新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の知り合いを増やしましょ う。
自ら出て行かなければ新しい出逢いはなかなか
無いもの、初めてや一人参加者が
ほとんどですから、
楽しいおしゃべりに集まりませんか?  
女子会なので気分も気軽ですよ。
ぜひ参加してくださいね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。


「公式」女子会・女子力UPイベントの社会人サークルDAMA


photo_15.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

イタリアングルメの20代・30代の女子会・大阪梅田で|メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・ お茶会など

女性限定食事会で、楽しく会話をしてお互いに
学び磨き合いませんか。

共通の意識を持つ者同士での情報交換は、心細さの解消に役立つし、
大きなプラス作用効果も働きますよ。時はどんどん 過ぎて行きますから、
なるべく早くアクションを起こす事が大切です。

そして、永く付き合えるお友達もこの会
で出来ると嬉しいですね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報は
ホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE113_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

50代・60代のランチ・シニア女子会+何歳になっても選ばれる女性になる見た目作りセミナー

女子会・シニアランチで新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の仲間が増え自分の世界も広がります。
一人や初参加ほとんどですから気軽に楽しく
ガールズトークしませんか?

ランチ後は
何歳になっても選ばれる女性になる見た目作り
セミナー開催します。

■内容
「キレイですね」と言われることは
嬉しいですが女性は何歳になっても
「素敵ですね」と言われることが
最高のホメ言葉です。

素敵ですねと言われる人は、
外見と内面の両方が備わっています。
外見を変えることで男性からの扱いも
大きく変わります。

何歳になっても選ばれる女性
でいるための外見作りの方法をお伝えいたします。

外を変えると一瞬でセルフイメージも変わり
簡単に内面をも引き上げます。
出会う人脈もレベルアップしますよ。
未婚、既婚に関わらずいつまでも
素敵な女性でいましょう。

「公式」女子会・女子力UPイベントの社会人サークルDAMA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

名古屋☆高級ホテルでアフタヌーンティー・30代・40代の女子会☆名古屋マリオットアソシアホテル

高級ホテル『名古屋マリオットアソシアホテル』
にて、優雅にお茶会・
女子会開催します♪

新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の知り合いを増やしましょ う。
自ら出て行かなければ新しい出逢いはなかなか
無いもの、初めてや一人参加者が
ほとんどですから、
楽しいおしゃべりに集まりませんか?  
女子会なので気分も気軽ですよ。
ぜひ参加してくださいね。

女性限定サロン「ダーマ」


JE081_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京都中央区銀座|50代&60代の女子会・おしゃべり DE ハッピー|アラカン女子

50代&60代の女子会開催します☆

美味しいものを食べながら、
たっぷりと楽しいおしゃべりする楽しい
時間と空間です。

人の話を沢山聞いたり
自分の事をいろいろ話す事でスッキリ
としてまた明日から元気に繋げましょう。
自然と友達の輪も広がり
ますし、気の合う友達や永く付き合えるステキな
友人も作りたいですね。
<自由な服装で大丈夫です>

限定14人様
ひとり参加者の方が多いです☆

女子会・女子力アップ・女性限定サロン「ダーマ」

photo_15.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モデルウォーキング・お茶会女子会|女子力UPパーティー|東京・大阪・名古屋・広島・福岡・仙台

プロによるキレイのレッスンが無料!

ダーマサロンでは、ファッションモデルさんの
ウォーキングレッスンも 行われ、
ブライダルウォークやターンなど、
見ていて もウットリなんです。

モデルやタレント等にご指導される先生による
と、基本と意識を身につける事で
同じ服を着ても数段ステキに見え、
体型もしまってくるそうです。

これは身に付けると付けないでは大違いですね!
そこでダーマのメンバーにも
是非とお願いし、実現しました!

前半、先生のキレイに磨きをかける
歩き方や立ち方などのワンポイ
ントレッスン。

貴重なアドバイスも貰えますよ!
後半は通常のお茶会でメンバー同士、
楽しくお話ししたり新しいお友達 を増やしてくださいね。
(室内で歩ける汚れていないパンプス持参、人数限定)

メイクアップ・ウォーキング・ファッション・
スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報は
ホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE113_72A.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

愛知県名古屋で40代中心の女子会・おしゃべり DE ハッピー|アラフォーイベント 開催します。

40代中心の女子会・おしゃべり DE ハッピー☆アラフォーイベント
開催します。

詳しい詳細・予約

女子会で新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の仲間が増え自分の世界も広がります。
一人や初参加ほとんどですから気軽に楽しく
ガールズトークしませんか?

女性限定サロン「ダーマ」

JE044_72A.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スタイリストと買い物ツアー|女子力UP・大阪・神戸で開催中

イメチェンをしたい、もっと似合う服が知りたい、
今持っている服を活用したい。そんな方、
プロのアドバイスを受けてみませんか?

事前アンケートであなたの希望をしっかりサポート。
デパートで、スタイリストさんのアドバイスを
受けながらショッピングを楽しみましょう

メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE012_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大阪梅田で40代・50代中心の女子会サークル・おしゃべり DE ハッピー|アラフォーイベント 開催します。

40代中心の女子会・おしゃべり DE ハッピー☆アラフォーイベント
開催します。

女子会で新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の仲間が増え自分の世界も広がります。
一人や初参加ほとんどですから気軽に楽しく
ガールズトークしませんか?

女性限定サロン・社会人サークル「ダーマ」

JE043_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

東京大崎・銀座・品川・婚活・恋活☆うっとり唇もて顔・メイクレッスン

メイクもちょっと練習して、
もてる女を目指しましょう!さて、今回は・・・ずばり、
「うっとり唇モテ顔」です。あなたはアンジェリーナジョリーのような
セクシーなぽってり唇を目指す?それとも、
エビちゃんのような愛されうるうる唇?プロの講師によるデモの後、
各自メイクをしてもらいます。しっかりとアドバイスを受けて、
マスターしてね!レッスンは、8名までなので、
予約はお早めに!!

女性限定社会人サークル「ダーマ」


JE012_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容