So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

うっとり唇もて顔・メイクレッスン|女子力UPの東京社会人サークル|30代&40代・50代中心

メイクもちょっと練習して、
もてる女を目指しましょう!さて、今回は・・・ずばり、
「うっとり唇モテ顔」です。

あなたはアンジェリーナジョリーのような
セクシーなぽってり唇を目指す?それとも、
エビちゃんのような愛されうるうる唇?

プロの講師によるデモの後、
各自メイクをしてもらいます。
しっかりとアドバイスを受けて、
マスターしてね!レッスンは、8名までなので、
予約はお早めに!!

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE051_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

横浜・高級ホテルでアフタヌーンティー・女子会開催します |20代・30代・40代中心

横浜の高級ホテルにて、優雅にお茶会・
女子会開催します♪
新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の知り合いを増やしましょ う。
自ら出て行かなければ新しい出逢いはなかなか
無いもの、初めてや一人参加者が
ほとんどですから、
楽しいおしゃべりに集まりませんか?
女子会なので気分も気軽ですよ。
ぜひ参加してくださいね。
メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。

「公式」女子会・女子力UPイベントの社会人サークルDAMA

JE003_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

名古屋でスタイリストと買い物ツアー|30代・40代の女子力アップイベント

イメチェンをしたい、もっと似合う服が知りたい、
今持っている服を活用したい。そんな方、プロのアドバイスを受けてみませんか?
事前アンケートであなたの希望をしっかりサポート
デパートで、スタイリストさんのアドバイスを
受けながらショッピングを楽しみましょう
メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ

JE081_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

女子会・女性限定サークル飲み会開催です|30代・40代・50代の女子力アップメイクアップ

女性限定食事会で、楽しく会話をしてお互いに
学び磨き合いませんか。
共通の意識を持つ者同士での情報交換は、
心細さの解消に役立つし、
大きなプラス作用効果も働きますよ。時はどんどん
過ぎて行きますから、
なるべく早くアクションを起こす事が大切です。
そして、永く付き合えるお友達もこの会
で出来ると嬉しいですね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報は
ホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE044_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

婚活セミナー|恋愛・勝ち組への近道!|女性限定社会人サークル

結婚出逢いに沢山の費用が必要でしょうか??

必要なのは、本当の自分に気づきそれを効果的に磨く事、人を読む力。
自分が変われば、出逢う人や可能性も大きく変わります。
セミナーパーティーでヒントやアドバイスを楽しく受け、
あなたの恋愛指数や結婚指数を高めましょう

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE012_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

アフタヌーンティー・女子会開催します |40代・50代・60代中心|東京・大阪・名古屋・仙台

高級ホテルで
優雅にお茶会・
女子会開催します♪

新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の知り合いを増やしましょ う。
自ら出て行かなければ新しい出逢いはなかなか
無いもの、初めてや一人参加者が
ほとんどですから、
楽しいおしゃべりに集まりませんか?  
女子会なので気分も気軽ですよ。
ぜひ参加してくださいね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。


「公式」女子会・女子力UPイベントの社会人サークルDAMA

JE044_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビューティウォーク開催|40代・50代の女子力アップの女子限定社会人サークル|東京・大阪・名古屋で

プロによるキレイレッスン!!!

基本と意識を身につける事で同じ服を着ても数段ステキに見え、
体型もしまってくるそうです。

これは身に付けると付けないでは大違いですね!


前半、キレイに磨きをかける歩き方や立ち方などのワンポイ ントレッスン。
貴重なアドバイスも貰えますよ!

後半は通常のお茶会でメンバー同士、
楽しくお話ししたり新しいお友達 を増やしてくださいね。


メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

広島・高級ホテルでアフタヌーンティー・女子会開催します |20代・30代・40代中心

高級ホテル
優雅にお茶会・
女子会開催します♪

新しいお友達を作りましょう。
異なる仕事の知り合いを増やしましょ う。
自ら出て行かなければ新しい出逢いはなかなか
無いもの、初めてや一人参加者が
ほとんどですから、
楽しいおしゃべりに集まりませんか?  
女子会なので気分も気軽ですよ。
ぜひ参加してくださいね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。


「公式」女子会・女子力UPイベントの社会人サークルDAMA

JE012_72A.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和泉市で40代・50代の女子会・女性限定グルメランチ・ディナー・飲み会開催です☆

学び磨き合いませんか。
共通の意識を持つ者同士での情報交換は、
心細さの解消に役立つし、
大きなプラス作用効果も働きますよ。時はどんどん
過ぎて行きますから、
なるべく早くアクションを起こす事が大切です。
そして、永く付き合えるお友達もこの会
で出来ると嬉しいですね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報は
公式ホームページをみてくださいね。

女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE200_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

和食グルメの女子会サークル・銀座|30代・40代・50代

女性限定食事会で、楽しく会話をしてお互いに
学び磨き合いませんか。
共通の意識を持つ者同士での情報交換は、心細さの解消に役立つし、
大きなプラス作用効果も働きますよ。時はどんどん 過ぎて行きますから、
なるべく早くアクションを起こす事が大切です。
そして、永く付き合えるお友達もこの会
で出来ると嬉しいですね。

メイクアップ・ウォーキング・ファッションスイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報は
ホームページをみてくださいね。
女性限定社会人サークル「ダーマ」

JE081_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -